マット系カラー🌿
カット ノンジアミンカラー

今日も御来店頂きありがとうございます(╹◡╹)❣️
毎週水曜日は🕒9:00〜15:00までの営業になっておりますm(._.)m
今回ノンジアミンカラーをしてみようかな♪とおっしゃり2回目のノンジアミンカラー(*'▽'*)
マット系がお好きなKサマ🌿(me too♡)
私の化石スマホではKサマのいい感じの色味が分かりにくいのですが(-_-;)💦
肉眼ではいい感じのマット系になられてます😎🌿
🚩木曜日でお休みです🤲
#熊本駅周辺美容室
#クラブアップル
#1人でひっそり営業中🈺
#ジアミンfree🆓
#御来店頂きありがとうございます😊
